vvv8

小い事と思い物

十六回のバイト 1008
昨日自転車で帰る時、店長から電話が来た。明日バイトしてほしいって。4、5限だから2時まで大丈夫だと言って、11-2時入るっと言われた。あと何度も12時と聞いた感じがするので何度も確認したが、店長さんはまたイライラした。でもちゃんと確認したことはよくできたと思う。
今日は東北の先輩、大平さん、前回言われた女の子と梓さんがいた。ホールであの怖いおばさんがいた。あのおばさんに八宝菜は水入れたのかと聞かれて(実は入れた)、そしてごはんは外に出さないくださいと言われた。まあホールの人は接客なで、直接にお客様に接するので、今回は自分だけではなく、彼らのために良い仕事をするように頑張る。
今回は二回女の子に言われたが、他のスタッフさんも彼女に言われたこともあった。ベテランでも真剣なだから、みんなの先輩でリーダーみたいな存在だ。自分も来学期の前に彼女のような頼りになれる人になりたい。
初めて水曜日授業前にバイトした。上がった後はまた顔に油だらけ、阿部の匂いもした。洗顔クリームを持って学校で洗った。実はそんなに疲れてないから、今後水曜日の昼バイトしても大丈夫だと思う。

   
© vvv8 | Powered by LOFTER
评论