vvv8

小い事と思い物

十四回のバイト 0927

今日は11:00ー15:00だ。今日は初めてのバイトの時の「大丈夫っす」兄さん、よく迷惑をかけた遠山(?)姉さん、東北の先輩と第二回の優しい兄さんが居た。ちゅっと人が多いから、手空き時何をするのかわからなくて、邪魔じゃないかなあって思った。洗い物をする時眠くて眠くて、もう立てまま寝れるそうだ。昨日の夜焼きものの機械は消火器を使うまで火事になったそうだ。確か昼もよく爆発音を聞いたの気がした。みんな優しくていい人で、誰が怪我をしたのも見たくない。今回学んだことも忘れないように書きたい。まずはチンジャオロースポーション:ピーマン50g、タケノコ25g。そして貝汁:貝ポーションを水を入れて、レジで45s加熱、味噌汁の椀に貝汁のたれを加えて、加熱した貝を入れて混ぜた後完成だ。少しずつわかれば最後はきっとよくできると思う。
先輩に誘われて、スーパーで買い物して、彼女の家にご飯を食べた。怒りっぽい人で、そしてよく彼女に迷惑をかけたと思って、7時まで帰らなくちゃと言った。腹いっぱいで帰って、途中怪我しちゃった友たちの家に行った。来週は日曜日の夜だけだ。土曜日のフクアナ行きたいなあ、草野さんの連絡を望んでいる。

   
© vvv8 | Powered by LOFTER
评论