vvv8

小い事と思い物

十一回目のバイト 0921
今日は5時から9時までだ。チャラい男の子(木田さん?)と彼の友達、同じくチャラい男の子と台湾人の時くるちょっと怖いおばさんが来た。後菊池さんとある始めて見た女の子が来た。
おばさんは以前出会ったスタッフさんより怒りやすい。今日は炒め系とグリル系しか作れなかった。野菜炒め2丁と言われたが、作ったら実は一丁でまた言われた。最後そろそろ九時になるとき、野菜ポーションを作った。また早いと思うと言われた。怖いおばさんだが、「先頭は、、、」と言う時本当に助かった。
今回チャラい男の子は友達とすごく仲良く働いた。エンさん何時と聞かれた時、なんかギュッとやられた。9時過ぎると揚げ物系はいっぱい入って、彼は良く炒め系のところでキャベツを持ってお皿を作った。やあなんか隣にいるとドキドキして、不自然になった。まあただの感心だが、バイトしないとそんなチャラいがオシャレでかっこいい男の子に話かける機会はないなあと思った。シャイで全然話掛けなかった。もう人のチャラい男の子に自己紹介もしなかった。次は自分の仕事をちゃんとして、みんなに迷惑を掛けない上に、みんなと話をかけるように頑張る。
明日も頑張る。

   
© vvv8 | Powered by LOFTER
评论