vvv8

小い事と思い物

十回目のバイト 9.18

今日は授業が始まった後の始めてのバイトだ。ゼミはまたうまくできなかった。でもお昼の部活の後同じメディア学部の部員さんと声をかけた、嬉しかった。授業が2:50分終わった後、図書館で3:30まで復習して、4時から10時まで働いた。もともとは9時までだが、忙しいので10時まで働いた。
(ps.疲れるから、今後は一番印象が深い物を書く)今回入った後、ある足が良くない女の子と優しいおばさんがいた。でも彼らは5時上がりで、ある男の子が来た。すごくおしゃれで、何というか「チャラい」っていう感じ。学校で見た若い男の子と同じ感じ。何個の質問を聞かれたが、ほとんど間違えちゃった。お代わりご飯は普通のご飯鍋に入っちゃった、エンさんお代わりご飯鍋は小さいほうと言われた。かっこいいけどチャラい、、、本当に若者の感じ。同じ10時上がりだが、ある綺麗な女の子との関係は微妙で、三人一緒に店長室にいる時私は気まずい。後二人は一緒にご飯食べようみたい。これは日本の若者たちの感じ。他のスタッフは第二回の大きい男の子、鶴見さんと菊池さん。この三人は本当に優しい。韓国のお姉さんもいた。よく声を掛けられた、優しい。
家に帰ると、NTTの支払い手紙を見ると気分は良くなくなった。そして部屋に入ると大きくて赤いゴキブリが見た。怖い、、、明日薬を買いに行く。今週の日曜日もバイトがある、そしてまたチャラい子と一緒みたい。まあ迷惑をかけないように頑張る。

   
© vvv8 | Powered by LOFTER
评论