vvv8

小い事と思い物

三回目のフクアリバイト0831

うまくできなかった。以前友たちになった(?)カメさんはもっと高いレベルの仕事をした。新井さんは自分の友たちを連れた。新しい友たちはできず、そのまま孤独で過ごした。
今回は北ホームで働いた。もともとは下のスタンドで車椅子席の案内と他のスタンドへ行かないとお客さんにいう仕事だが、いつも私の面倒を見る担当者の草野さんは心配で、上のスタンドは簡単だと推薦して、上に変えてくれた。本当に簡単で、立つだけでいいから。1時間半ずっと立つのも大変だけど。でも北ホームは一番熱いファンの領域だ、上でファンたちの応援と試合は見えて、立ってたけどほぼ試合全部見た、なんかお得だ。キックオフから五分間、ジェフはペナルティキック(?)で一点を取った。そしてmvpゴールキーパーの素晴らしいパフォーマンスで最後まで1:0を守った。ファンのみんなもすごく燃えるのを見て、私もサッカーの魅力をもう一度感じた。試合終了後掃除した。日本のサッカーファンはやはりすごいなあ、自分で袋を持ってゴミを拾うファンが多くいって、感心した。
でも残念なことは、北ホームの他のスタッフと友たちになれなかった。人見知りなので、自分から声をかけるのは相当難しい問題だと思う。いつかこの問題を解決したい。草野さんはすごくいい人で、そんな私でもエンビちゃんと呼ばれて、すごく暖かい感じがする。彼の恩返しとしても、頑張ってこのバイトをちゃんとやりたい。次の目標は正確の案内と気楽で他のスタッフと話しかけることだ。焦らずにだんだんできればいいので、次を期待しましょう。

   
© vvv8 | Powered by LOFTER
评论